Newsfeed

材質を問わずあらゆる加工に対応しております

長尺や太物の加工など幅広く対応した実績がございます

精度の高さが求められるセンタレス加工において、削りにくいとされる難削材にも対応する高い技術力に厚い信頼が寄せられております。お客様のご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、大量発注はもちろん少量の加工でも不安なくご相談いただけます。

また、工場内はあらゆるニーズに応じられるように最新の設備を整えており、スタッフも施工について日々学んでおります。なお、最新の情報も定期的に掲載しておりますので、初めてのお客様も不安なくご依頼いただけます。

  • 会社紹介動画を製作しました
    2020/11/01
    外観・工場内の様子・作業風景・弊社の強みを動画にまとめました。是非ご覧ください。
  • 10月1日オープン!
    2020/09/24
    5月から準備を始めようやく電気工事も終わり、9月よりテスト加工を進めて参りましたが、無事に調整も済み本格的に稼働出来るようになりましたので【10月1日にオープン致します】大変長らくお待たせしてしま...
  • 不具合について
    2020/08/29
    8月28日3時頃~18時頃までホームページが閲覧できない・メールの送受信が出来ない不具合が発生しました。現在、復旧作業は完了しております。大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。尚、上記時間...
  • ホームページをリニューアルしました
    2020/07/10
    この度ホームページをリニューアルしたので、今後随時更新していくのでよろしくお願い致します。

ステンレス鋼やチタン合金など加工が可能な材質は幅広く、あらゆる鋼種に対応できる技術力の高いスタッフを有しております。削りにくく加工が難しい材料にも対応できる技術に信頼が寄せられており、一般的には断られてしまうような形状の製品をお預かりすることも珍しくはありません。これからも高度な技術を得ることができるよう励むとともに、最新の情報をお客様に提供しながらそれぞれのご要望に応えてまいります。

優れた加工技術と最新鋭の工作機械を積極的に取り入れることにより、長尺の難削材にも短納期で低コストの研磨を実現しております。少量からでも低料金で精度の高い研削技術を提供しており、これまでの実績は特定の業種に限ったものだけではありません。幅広い分野のお客様からあらゆる加工を承っておりますので、難しいご相談でも職人の技術で対応いたします。